2020-12-18

anond:20201218185649

ワイは今も一滴も飲まんやで

アルコール摂取する必然性を感じない

調味料的な利用ならわかるが

記事への反応 -
  • 中高生化はともかく大学入学したら20歳になる前にも飲酒した経験ある奴は山ほどいて、はてなや増田にも山ほどいると思うんだよね で、中に大学入学したけど20歳になるまで一度も飲酒...

    • あっそうなんだ どうでもいいかも〜

      • まぁお前は大学入っても飲みなんてなかったもんなオタクくんwwwww

        • 飲み会に行く程度でイキれるの幸せすぎでしょ

          • ハタチになるまで飲んだことなかったの?

            • ワイは今も一滴も飲まんやで アルコールを摂取する必然性を感じない 調味料的なり利用ならわかるが

              • 新歓コンパとかどうしたの? 別にだめっていいたいんじゃないぞ

                • 酒飲めません体質で(アルコール耐性弱かないが嘘は言ってない。ジュースも嫌いだし) これでおわりやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん