2020-12-18

anond:20201218021809

たぶん「誘われたら嬉しい」を想像できるからなんじゃねえかな

俺もその部分ノックダウンしてるから分かんないけど

  • ロジックがよく分からなくなってしまった。 (遊びたい, 誘う): 存在する(”普通”の人) (遊びたい, 誘われたい), (遊びたい, 誘いたくない): 存在しない (遊びたくない, 誘わ...

    • 違う >(遊びたい, 誘われたい), (遊びたい, 誘いたくない): 存在しない こっちが「俺」

      • そういう意味か。普通の人が「遊びたい→誘う」という行動を自然にとれるようになった背景を知りたいんだよな。どうやってその能力を身につけたのか。

        • 一説ではミラーニューロンが働くか働かないか

          • あーーーまあ、そうか……。実感としては分かるなそれは……。

            • たぶん「誘われたら嬉しい」を想像できるからなんじゃねえかな 俺もその部分ノックダウンしてるから分かんないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん