2020-12-17

anond:20201217184856

そういう経験はないけど。というかそこまでならない

でもいつかそうなりそうで怖い 

記事への反応 -
  • 195/90の俺が相手してやるよ 1日で人と殴り合うの嫌いにさせてやる 逃げんなよ?

    • いや、多分まじでそういう経験が必要なんだと思うわ この調子じゃどっかで取り返しつかなくなるから。本当にいかん

      • 世の中いくらでも強いやつはいるんだから 早くボコられてこいよ

        • 別にボコられるのも嫌いじゃないんだよね 殴り殴られるのが好き

          • ボコられることがどういうことか分かってないな 鼻は曲がって歯は折れて目が潰される それがボコられるってことだ 早くやられてこい

            • そういう経験はないけど。というかそこまでならない でもいつかそうなりそうで怖い 

            • お前ら陰キャがお互いに暴力経験あるかのように語り合ってるのマジでウケるなw楽しい? 楽しいんだろうなぁw

              • バーカ

              • https://anond.hatelabo.jp/20201217185119 消してやがるけど「バーカ」だってw 陰キャなのに暴力詳しいのかっけーっすw惚れるわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん