2020-12-16

anond:20201216234337

いいすねー。実家帰った時のお土産醤油頼むことにする!今年みんな帰らなそうだけど。いい案もろたわ

記事への反応 -
  • 塩昆布。塩や出汁の代わりに入れるとなぜか整う。

    • 塩昆布はだいたい家にあるやろ!え?ないんか?たまに酔っ払ってそのまま食ってるけど

      • 人んちで見たことないね   後は地元の醤油屋が作ってる白だし、味付け醤油、ポン酢辺りはストック買いしてるかな

        • まじかー。俺の常識は非常識やったんやな。白だしはスーパーで見ても顆粒のでよくね?でスルーしてたけど買ってみっかな。 味付け醤油はご当地麺つゆみたいなことかな。まあ地元の...

          • まぁイメージ的には九州の醤油みたいなやつ 舐めながら酒飲める   たくさん消費するなら生の地場ものがいいよ

            • いいすねー。実家帰った時のお土産に醤油頼むことにする!今年みんな帰らなそうだけど。いい案もろたわ

              • ふるさと納税にお試しセットが出てたりするからそういうのから入ってもいいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん