2020-12-15

anond:20201215125243

では増田自分と向き合ってるつもりになるのもやめたほうがいいな

記事への反応 -
  • だからその感情は嫉妬から起きてんだって。

    • はいはい嫉妬教やのね おまえがそういうんならそうなんだろうよ、おまえんなかではな

      • 他にないじゃん。もっと真剣に自分と向き合ったほうがいいよ。

        • おまえがな。

          • なんで?! わたしは一日中自分と向き合ってるよ。なんで書くのをやめる? なんで人のせいにする? 書くのをやめるなよ。他人のせいで書けなくなるのをやめろ。

            • では増田で自分と向き合ってるつもりになるのもやめたほうがいいな

      • 横だけど気に食わない他人の感情をなんでもかんでも嫉妬認定する人はいつも不思議だと思ってたから、嫉妬教と聞いて納得。宗教ならしっくり来るわ。

      • 嫉妬っていえば劣等感で黙ると思ってるんだよ。自分が正義だ、奴は嫉妬だって言い続けてる人がいるけどそっちのが異常にみえる。 そこまで固執する?って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん