2020-12-15

anond:20201215081307

たくさん潰れるけど全部はなくならんのちゃう

記事への反応 -
  • 「草津温泉にはいかない」って言うけど そもそも最近良心的な人たちにとって観光業そのものが敵じゃなかったのか ゆえにもともと温泉旅館とか行かなそうな気がするし、あえて明言し...

    • コロナが収束しても行かないって事やろなあ

      • このまま潰れてしまえって主張してる人の話なのだとしたら もともと収束後には無いのが前提ってことなのでは?

        • たくさん潰れるけど全部はなくならんのちゃう

          • まあ確かにそれはそう だけど潰れてまえ思想の人が前提だったらなんか残らず無くなっても良いぐらいには考えてるのかなあと思ったので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん