2020-12-14

anond:20201214165626

病院で働く人のことを人間だと思ってないし、いくらでも補充がきくと思っているから。

記事への反応 -
  • 4月の数倍以上の感染者が毎日出てて、 感染者も重症者も連日最多記録更新中で、 病院で働く人達がもう耐えられないって声を発信してるのになんで? 緊急事態宣言を出せない理由っ...

    • 病院で働く人のことを人間だと思ってないし、いくらでも補充がきくと思っているから。

    • 何か手を打って ダメだったら 叩かれるから ビビリーのガースーには現状を克服するのは無理

    • 緊急事態宣言が妥当かどうか、冷静に注視していきたい

    • 俯瞰的総合的に見て必要ないからだぞ

    • まともな知能をもつやつがいないから

    • ジャップだから 自民に入れましたよね?棄権も同罪だから 医師会も自民支持だから自業自得なんだよざまあ

      • 毎回見るけど毎回怖いよ 自民支持しててわざと他の政党下げに行ってるなら納得するけど…

        • これでほかの政党下げになるんだったら最高にジャップだよね ジャップは政策見ずに感情だけで投票先選ぶからね仕方ないね

          • そこまでわかってるならなんでそんな態度なん? お気持ち重視ならまともな態度で接しないやつとか無視されて終わりじゃん

            • 別に野党が政権とらなくても困らないからw 俺は野党に入れるよってだけで 日本をよくするために野党を勝たせたいと思った時もあったけどジャップはもうだめだw だから俺は与党支...

              • 横だけど普通に差別発言してるな 通報しとく

              • 毎回色んなところに現れては与党支持叩きつつ野党支持も不快にさせるようなこと言ってるから気になってたんだ 自分は与党支持だから、野党の支持率伸ばしたいならもっとまともな行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん