2020-12-14

anond:20201214115156

結婚とか恋愛は、その中に性欲を満たす行為が含まれがちであるだけで、性欲を満たす行為として風俗と並列で扱うのは違うと思う。

記事への反応 -
  • むしろ彼女を作ったり結婚したりすることを「風俗の代替」みたいに言う表現のほうが嫌なお気持ちなんだよなあ

    • 性欲を安直に満たせるのが風俗で、 より正当な手段で満たせるのが結婚じゃないのか

      • 結婚とか恋愛は、その中に性欲を満たす行為が含まれがちであるだけで、性欲を満たす行為として風俗と並列で扱うのは違うと思う。 横

        • そもそも論として、 なぜ人は異性を好きになるのか? っていうのがあるよね。 価値観が違うとか、寄り添えるとか、高めあえるとか、そいうのって別に異性である必要無いと思うし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん