2020-12-13

会社外で名前が売れてるんだが、会社の中だけで頑張ってて会社外では鳴かず飛ばずな先輩達に嫉妬された

なんなんすかね。自分が売れてるのは強いからでもなんでもなく、多分人当たりがいいからなだけのも先輩達にムカつかれてるんだと思う。

「お前○○知ってんの?」とか「へーアレ売れたんだ。で?てかこの内容俺知ってたわ。」みたいな。

「俺の方が本当は強いのに。わかってるよな?」みたいな態度される。勿論火種生むのはいけないので「はい」って感じ。

わかるよ?「俺起業考えてんだよね」「俺○○できんだよね」「俺昔神童って言われてたんだよね」とかいうウザい上司あるある素振りマウントが、世間にすでに名前が売れてる俺に通用しないから嫌なんでしょ。

はいはい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん