2020-12-12

anond:20201211121130

自慢するとうちのところは理由は知らないけど女子男子の倍いたからね

なぜかうちの学年だけ

記事への反応 -
  • ワイはどっちかというと美少女動物園……いや美少女の花園に美少女として迷い込みたかっただけのナイスガイやで

    • 自慢するとうちのところは理由は知らないけど女子が男子の倍いたからね なぜかうちの学年だけ

    • 美少女化願望は永遠なり・・

    • 具体的には苺ましまろの松岡美羽になりたかったやで でもそれだと花園というより動物園かもしれん でもそのへんは些細な違いやで

      • 千佳ちゃんも一緒じゃないと美羽ピンって結構きわどくねえか

    • そこに入ったらお前も美少女になってしまうので残念ながらナイスガイの身体を保てないんだけどな

    • 2ちゃんのなんJ語とスナックバス江の客の口調は、似てるのか。

    • 💩『寝て起きたらゴクドルズのメンバーになってる鬱展開に一票!』

    • このスレにけもフレの話題が一切でてこないあたりが、 はてな匿名ダイヤリーユーザの平均年齢の高さを物語っている(45歳くらいか?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん