2020-12-12

anond:20201212185306

子供に満子とか付ける親はどうなん?

記事への反応 -
  • ここまであからさまに子供をおもちゃ扱いしてるのはさすがにクズ

    • 子供に満子とか付ける親はどうなん?

      • 頭おかしいの?馬鹿じゃなきゃ読み方もどういう意味でつけてるかもある程度予想できるでしょ。 できないなら黙ってたほうが良い。馬鹿に見える。

        • その考え方だと鬼滅がNGになるのもおかしいという結論になるんだが、分かってんのかなこのスカポンタンは

          • 馬鹿かな?子供は大人のためのおもちゃではないと理解できないとか。 お前は将来を考えないんだろうな。あ、童貞さんでしたか^^

      • ここまであからさまに子供をま〜ん()扱いしてるのはさすがにクズ

    • 好きな漫画ではなく好きな歌や好きな花から名付けたらOKなんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん