2020-12-12

記事への反応 -
  • 父親の遺言で増田の半分を長男が、三分の一は次男が、九分の一を三男が受け取ることになりました。 しかしそこにはちょうど17人の増田しかいなかったため、長男が8と1/2人、次男が5と...

    • 長男はブルドーザーでその他全員を轢き殺しました。

    • 増田なんて割いて分ければいいんだよ

    • 16人●す

    • 父親は遺産の18分の1はどうするつもりなんや?

    • 余った増田はちゃんと去勢して地域増田として可愛がるんだよな。

    • 何だこの世界観 ここでの増田は人形焼か何かなん? cf. google:人形焼

    • 長男には童貞の増田、次男には無職の増田、三男にはミソジニストかミサンドリストの増田とそれぞれ一人前でない増田を一人ずつ与えればいいんだぞ。

    • これって割り切れないし合計して1にならないし、問題のための問題って感じで好きじゃない

    • 煉獄さんなら、17人を助ける

    • ドント方式でしょ?

    • こぶしで決着をつけりゃいいじゃん

    • たしかに部位がいろいろあって不公平感が強いもんな 全部まとめてミキサーにかけてから分配するといいよ 余りは排水溝にでも流しておけ

    • この増田が何をイメージしてるのか知らんけど、分数となった人数は使用可能日の比率で分ければいいじゃん。 8/9人なら、9日間のうち8日使えるみたいな。

    • 脂ハムにぃ~は、しちにんの娘っ、 ひっとりっはノッポで、あっとはっチビっ、 みぃ~んな中良くくっらしってるっ、 さあ、踊りまshow~♪(意味深

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん