2020-12-10

anond:20201210204542

昔、長いマフラー流行って長いマフラーバイクに引っかかって引きずられて死んだ女がいたってニュースになってたけど今何してるのかなあ

記事への反応 -
  • マフラーを程よく縛れたので、増田に初投稿する。 人生で一度書いてみたかったんだよね。 母は精神科に通っていた。ちなみにその兄は元ひきこもりだし、弟は『私が小2の時から行方...

    • 昔、長いマフラーが流行って長いマフラーがバイクに引っかかって引きずられて死んだ女がいたってニュースになってたけど今何してるのかなあ

    • 生きてりゃ何か良いことあるよ とりあえず今日は日が悪いから辞めとけよ 明日まで頑張りゃ土日休みだよ

    • 辛い人生を送ってこられたんですね… 確かにインパクトのあるシーンはないけれど、淡々とした文章からあなたの気持ちが伝わってきました。 精神科等に行ったら普通に稼げなくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん