2020-12-10

anond:20201210100742

そう言えば論破した気になれるんだね よかったね

って言えば論破されてないって思いこめるんだなw

読み違えて誰も言ってない話に反論して、その点を論破されてるぞ。

記事への反応 -
  • そう言えば論破した気になれるんだね よかったね 自分の所は偏差値は悪くなかったし進学先も良い所が多かったよ。決して成績が悪い人間が行く所ではない それでもそんな環境の女子...

    • そう言えば論破した気になれるんだね よかったね って言えば論破されてないって思いこめるんだなw 読み違えて誰も言ってない話に反論して、その点を論破されてるぞ。

      • じゃあ何が言いたかったの? 絵文字だけでは伝わらないし議論にならないよ。誤解を招く書き方をするのもどうかと思うけど

        • 横増田だから絵文字増田が何が言いたかったかまではわからんけど、絵文字だけで何かを言った気になるバカを相手にするのも同じくらいバカだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん