2020-12-09

anond:20201209211029

テリー伊藤が同じこと言ってた。

ただテリー場合東京中が糞尿まみれになって糞尿クライシスの中みんなどう生きるのか、という馬鹿げた話を真面目にやりたいなんて話だった。

SPA!コラム欄だった気がする。

記事への反応 -
  • 隕石とか地震とか宇宙人とか、そういう(悲劇的だけど)映えるような、映画とかで描かれるような破滅じゃなくて、ほとんど誰も死なないでダサい形で東京が滅んで欲しい ある日突然ア...

    • 昔テリー伊藤が同じこと言ってた。 ただテリーの場合東京中が糞尿まみれになって糞尿クライシスの中みんなどう生きるのか、という馬鹿げた話を真面目にやりたいなんて話だった。 SPA...

    • 嬉しすぎる 野菜たけーんだわ今安いけど

    • 東京に住んでるけどその景色俺も見たい

    • KKOだけど近所で訳ありナス大袋をときどき買ってて飽きた 美味いんだけど毎日ナスだと飽きるわ そういえば、昔テレビでシステムエンジニアをやめてナス農家になった家族が出てたけど...

    • 女がみんなおまんこにナスを入れ始めてすごいことになる

    • いたしかた🍆ナス!

    • それでも品川駅前で出社する模様が映し出されるのが東京

    • 長さ数十メートルのクソデカへちまが異常発生して スカイツリーもタワマンも覆い尽くされて 枯れきったヘチマのケツからブボボボボと吐き出される種で 外車も何も木っ端...

    • またこいつか 俺も田舎者だが正直ツマンネーわ もいいい加減この馬鹿に餌やるの止めよーや 東京を悪者にして憂さ晴らししてるだけの屑だろ 男を悪者にして憂さ晴らししてるツイフェ...

    • Attack of the killer NASUBIs !

    • ウルトラQの「マンモスフラワー」のエピソードとか、その類の話だな。 1960〜70年代あたりの特撮ものとかアニメとかで、4〜5回は見たような気がする。

    • 🍆型コロナでちゃんと滅びるよ

    • 東京を名指しするのに、自分の地元は明かさない臆病者 こいつの頭がニワトリに変化して 哀れなニワトリマンとして残りの人生?を過ごして欲しい チキンだけに 脳のレベルはもう立派な...

    • 黒田硫黄の「茄子」おもしろいよね。人間が重機に乗って巨大茄子と戦う話があったような気がする

      • アンダールシーア

      • 「茄子」おもしろかったよね。 黒田硫黄の描く荒唐無稽な話はみんなすごい。大好き。   茄子の前に連載していた「大日本天狗党絵詞」もそんな感じだよね。 大天狗に都庁が乗っ取ら...

    • テメエの不甲斐なさを何故か東京憎悪にすり替えて自ら慰めるカッペ増田 そして批判するどころかカッペ増田のオナニーを手伝ってあげちゃう優しいはてな民の皆様が結構多いことよの...

      • トンキンは地元に愛着心とか持ってないぞ

        • エスパーかよお前 じゃあ俺が今どういう顔でお前の意味不明なトラバを眺めてるか、わかるよな?

    • 23区内住んでるけどうちの周り電柱ない 東京はあなたの住んでるところと違って無電柱化が進んでいるので…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん