2020-12-09

anond:20201209131408

だんだんコロナがなかった頃のことを忘れつつあるよね

記事への反応 -
  • 先日、ちょっと力仕事をしなくちゃいけなくなって、トーチャンに手伝ってもらったんだ。 やっぱ男二人の力仕事は早くていいな、午前中で全部終わったんだ。俺一人でやってたらたぶ...

    • コロナなのに帰省するんか

      • よく見て 2008年のエントリ

      • コロナなのにGOTOトラベルとか離島にいく場合は更に補助とか 政府がやっていることの方が 頭おかしいんだから 帰省くらい問題無いだろ

        • GOTOとか離島のなんの縁もゆかりもない原地民が自分からコロナ感染しても全く心が痛まないけど自分のじいちゃんばあちゃんや親が自分からコロナ感染したら悲しいだろ

    • 20年後、息子とこれやりたい。

    • それは本当に唐揚げか? フライドチキンのことではないか? ケンタッキー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん