2008-12-08

たまにはトーチャンネタ

先日、ちょっと力仕事をしなくちゃいけなくなって、トーチャンに手伝ってもらったんだ。

やっぱ男二人の力仕事は早くていいな、午前中で全部終わったんだ。俺一人でやってたらたぶん夕方までかかってただろうなぁ。

で、ちょうどメシ時だったし腹へったのでラーメン食いに行ったんだ。

俺はラーメンと半チャーハン餃子のセット。トーチャンはラーメンミニチャーシュー丼、餃子のセットを頼んだ。そして俺は「仕事の後のメシはうめー!」って具合にガツガツ食ってたわけよ。

ふとトーチャン見たら、俺より食うの遅いの。ドカ盛り大好きなトーチャンが。小学生の時に俺が食べきれなかった唐揚げ定食を骨までしゃぶって食ってたトーチャンが。俺より食うの遅いの。

俺は先に食べ終わってトーチャンが食い終わるの待ってたら、「これギョーザ食っていいよ」とか言い出すの。まだギョーザ半分も残ってるのにw食ったけどさw

もうなんかワケわかんなくなって、あまり喋れなかったよ、久しぶりに会ったのに。

こんどの正月はちゃんと帰ることにする。卒論ヤバいけど。こっちの美味い酒でも買って帰ることにするわ。

  • 20年後、息子とこれやりたい。

  • それは本当に唐揚げか? フライドチキンのことではないか? ケンタッキー?

  • コロナなのに帰省するんか

    • コロナなのにGOTOトラベルとか離島にいく場合は更に補助とか 政府がやっていることの方が 頭おかしいんだから 帰省くらい問題無いだろ

      • GOTOとか離島のなんの縁もゆかりもない原地民が自分からコロナ感染しても全く心が痛まないけど自分のじいちゃんばあちゃんや親が自分からコロナ感染したら悲しいだろ

    • よく見て 2008年のエントリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん