2020-12-08

記事への反応 -
  • テレビと違って、サブスクの場合、子供から視聴端末取り上げたり制限したら済むだろ

    • テレビだって子供から受像器機取り上げればいいだけじゃん

      • 制限が手間な据え置きのテレビと、機能制限しやすい端末とを同じように扱うのは違うだろ。

        • 本質的には同じやろ

          • 本質的にはボーボボやクレシンが問題になっていてテレビ以外の娯楽が少なかった15~20年以上前と、鬼滅の刃の話を並列にしてる方が基地外なんだぞ。 ボーボボとかくれしんで文句言っ...

    • 普段、子供の教育が〜とか騒いでる人達が集まってる界隈で鬼滅がもてはやされてるのが疑問 ヴィーガンが矛盾したこと言いまくってるのと同じに見えちゃう

      • 矛盾しているのは彼らではなくおまえの認知だぞ

      • 子供の教育が〜とか騒いでる人達が集まってる界隈 そんな気持ち悪い界隈見てるんか、悪趣味だな 疑問なら聞いてみたらいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん