2020-12-08

記事への反応 -
  • 誰にも話せない悩みがある。 恒常的な悩みは生活を送る上での不具合だから、出来る限り取り除きたい。 話したいが話せないストレスも含め、医者にかかって話を聞いてもらう方が建設...

    • でもここの奴らクズだから、 他人の弱みを見るやいなや 責め立てるから、書き込むときは 気をつけた方が良いよ。

      • ありがとう。 書くとして、切実な内容は避けるようにするよ。

        • おい、そいつを信用するなよ。 そうやって初心者に優しい言葉をかけて 気を許した頃に身ぐるみ剥がそうってんだ。 増田では誰も信じるな。 それがここで生きていくコツだぜ。

          • チュートリアル酒場のオッちゃんみたいでワロタ。ありがとう

    • ワイは増田に長文お気持ちダラダラやで 増田はそのためにあるんや 好きに吐き出しな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん