2020-12-07

anond:20201207202838

別に結婚するしないの決定権まで与奪されるわけではないのだからいいんでないの?

俺は会ってみたいと思ってるよ、冷やかし混じりでだけど

未知との遭遇って感じで面白そうじゃん

記事への反応 -
  • AI婚活を政府主導でやったって大して婚姻率は上がらないと思う その先にある出生率もそう 結婚しない人達って、結婚自体に興味が湧いてない人も多いんだから、婚活の機会を与えても...

    • 別に結婚するしないの決定権まで与奪されるわけではないのだからいいんでないの? 俺は会ってみたいと思ってるよ、冷やかし混じりでだけど 未知との遭遇って感じで面白そうじゃん

      • そうか? 国に主導される時点で嫌悪感なんだが てか、どうして結婚率が上がらないのか根本的な事を解決してから国は言えよって話 結婚をしたいと思う気持ちにならないと婚活には参...

      • そんなことまでしないと女性に出会えないのか?

    • 智慧を出さないやつは助けないってどこかの偉い人がいってましたよ。

    • これからの既婚者全てがAI婚活を利用した結婚になるわけじゃないよ

    • 日本政府の無能っぷりはまぁそうなんだけど これで増田らは 「政府がAI婚活を後押し、希望合わなくても「自分に好意抱く可能性ある人」提案」 のお陰で結婚できるかもね!

    • AI婚活に税金を使う余裕があるなら働けないお年寄りや障害者に生活用のお金をあげて欲しい。

      • もう馬鹿丸出しだよな 流行り言葉使えば良いって感じで 政治は結果だろうに

    • これで結婚出来たらすごいね!!! 政府に土下座しないと!!!

    • イイネつかない人にAIが評価底上げしてくれるんだよ。きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん