2020-12-07

anond:20201207160207

全然ならないけど、増田は疲れてるのかもよ。休日レイトとかどう。

記事への反応 -
  • 300億って幅広い年代が鑑賞でも、ファンが何度も通っても到底無理な数字じゃん。 だからといって大半の一般家庭の子供と親が何度も何度も観るとも思えない。2回はあっても3回は普通...

    • 見に行きたいけど親子まみれの客席に突撃するのはきついので見れてない

      • レイトいいよ

        • レイトショーって異常に眠くならん?ワイだけ?

          • 全然ならないけど、増田は疲れてるのかもよ。休日のレイトとかどう。

            • そやな、仕事落ち着いたらレイトショーいってみるわ。サンガツ!

              • 映画館までの距離も影響するぞ。遠いと眠くなる。終了が深夜でも眠くなる。 あと、レイトショーの時間に眠くなるのが健康だ。

                • あと実は鬼滅はレイトでも親子連れがわんさかいたりする

                  • レイトショーって親一緒でも子供駄目じゃなかったっけ?PG12も含めて映画館何も守ってないな。

                    • そうなの? 全然知らん。ただ鬼滅のレイトは軒並み21時台までしかやっていない。

                      • 都道府県と映画館でまちまちだから一概に言えない。 一般的には23時くらいに終わる作品だから21時終了はレイトショーじゃないけど、その辺は映画館の裁量。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん