2020-12-06

記事への反応 -
  • はてブや増田って神経を逆撫でしてくるどうでもいいネタに反応して消耗する場所でしかないよね それに抗うエクスキューズとして読みもしない学習系のエントリをブクマしたりする

    • 人間の本質はSMなんじゃないかと本気で思う

    • 避けないまんさんチーっす!

    • SNS全般そうやん

      • FBや実名かほぼ個人が特定できる形でやってるTwitterはここまで不毛じゃない

        • 炎上元になること多いTwitterが一番不毛なことやってるイメージあるやで

          • まあ利用者が桁違いに多いからそういうのも目立つのはたしかやね

    • エクスキューズなら、魅力的な増田文学を書いてそちらにトラバとブクマを集める方が有効なのではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん