2020-12-05

anond:20201205141750

この引っかけのためにわざわざ長文書いてご苦労さんだにゃあ🐈

記事への反応 -
  • そろそろオタクをやめてはいかがかな? オタクのシステムは漫画オタク、アニメオタク、アイドルオタクのように「なんたらオタク」とすることで対象を指定する仕組みだ。 そして、そ...

    • この記事の中に一箇所、オタクをオククって書いてるぞ。

      • この引っかけのためにわざわざ長文書いてご苦労さんだにゃあ🐈

    • 全部ファンに置き換えてみたら?

    • 増田は増田オタク?増田プレイヤー?

      • いや増田民は増田に価値があるとは思ってないでしょ。ただ増田がそこにあることで増田は増田で在るだけ。

    • オタクオタクが現れた オタクオタクのオタクらしいオタク評である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん