2020-12-05

anond:20201205140813

お寺は大変じゃないよ。金儲けの一環で場所を貸してるだけだから

説法も具体的なアドバイスもなにもない。

記事への反応 -
  • 実家の太い男を探すために存在しているお寺婚活より有望だよ

    • お寺大変だよ。

      • お寺は大変じゃないよ。金儲けの一環で場所を貸してるだけだから。 説法も具体的なアドバイスもなにもない。

        • そうなんだ、出会いの場なんだね。 なるほどねー。お寺の奥さんになりたい女子が殺到してるのかと思った。

          • あと参加者は檀家にならないかと営業来るから注意してね

      • お寺婚活、男女平等とか参加費高くないみたいに最初宣伝してたけど男は仲介料めっちゃ取られるじゃん。

    • 眉毛の太い坊さん(なお頭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん