2020-12-05

anond:20201205133239

うちの母も同じような感じ。

最近病院パニック障害と診断されてた。

一度見てもらうといいかも。

記事への反応 -
  • 最近頻繁に怒るっていうか爆発を起こすようになってて怖い 些細な会話からネガティブ要素拾って落ち込んで杞憂して怒る いつその爆発が来るかわかんないから怖いよ

    • うちの母も同じような感じ。 最近病院でパニック障害と診断されてた。 一度見てもらうといいかも。

      • 数年前パニック障害だった。でも精神科?心療内科?に行って治ったらしい。 今も継続して通っていて安心できる薬とか睡眠薬とかは出してもらってるみたいだけど…。

        • そうなのか。 病気の影響ってわかってても辛いものは辛いよね。 お母さまよりも増田自身の幸せを一番に考えてね。

    • 命の母ホワイト与えよ

    • うちの母もそんなだったけど年取ったら丸くなったというか鈍っていい感じの婆さんになった

    • すでに書いてる人もいるけど、生活に支障をきたすんだったら受診したほうがいいかも。 女性だから更年期とかもあるだろうし、怒りっぽくなるのは認知症の可能性も考えられる。 でも...

      • 一応今も心療内科に行ってるみたいなんだけどそこじゃダメってことだよね…? 多分言ったら病院行ってくれるけどその過程で怒ることが分かってるからちょっと怖いわ。 読んでくれて...

        • 認知症は心療内科で大丈夫だと思うけど、ホルモンバランスとかだと婦人科なのかな。 ごめん、詳しくはないんだ。 既にかかってるお医者さんに相談するのもありかも。 増田もお母さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん