2020-12-05

記事への反応 -
  • 反論出来ないから黙りますの間違いだろ? 差別主義者にははじめから発言権なんてねーんだから一生黙っとけw

    • 自演に割り込まれると発狂するニート(わら)

      • NGワード出たので以後無視します

        • え?

        • 個人の感想でしかないけど、アニメアイコンの人っておかしな人が多くないですか? これがアニメオタク=おかしな人にしてしまっているのではないかと・・・

          • ホント個人的感想。じゃあ俺も個人的感想だけど動物アイコン自撮りアイコン車やバイクや鉄道のアイコンなどアイコンに画像を使う人みんな頭おかしくない?

            • 強い女アイコンと自画像にメガネかけさせてるアイコンもいやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん