2020-12-04

ブルガリアヨーグルト辛くなくするやつ付いてへんやんけ!

子供の時に食べたブルガリアヨーグルトが食べたくて買ってみたら辛くなくするやつ付いてなくて食べれなかった

おかしいだろ!

  • 知ってるか? ブルガリアヨーグルト、ブルガリア産じゃないんだぞ。

  • ヨーグルトって「からい」の? それとも「つらい」の?

  • 甘くない=辛いってすごい方言だ

    • 方言以下だとおもう 味を和らげるという意味でしょっぱい(=塩辛い)に対しても「辛くなくす」がつかわれるのはわかってたからギリギリなんとか理解 …できないな?

  • 「すっぱい」の方があってないかい? そう言えば、最近のは砂糖付いてないね

  • 鶏肉を漬けるんだ そのままカレーに入れるんだ

  • ジャムを入れれば解決

  • ついてたころのストックあるけどいる?

  • 値上がりしてないように見せかけて内容減らすやつ

  • タイムスリップしてきたんか?

  • ブルガリアヨーグルトがフロストシュガーの添付をやめたのは2014年2月 「ブルガリアヨーグルト」の砂糖添付が終了 2月下旬のリニューアルで - はてなブックマークニュース http://hate...

  • Amazonで買え

  • 👧ママがメープルシロップかけてくれるよ。果物と和えても美味しい♥

  • 🐈心の綺麗な人にはもれなくおいしい蜂蜜を買う権利を授与されます。

  • 25年後に目覚めた人?

  • 付いてこなくはなったけど普通に袋売りしてるからそれ買いな。

  • なんで貴殿らはビヒダスには触れないの。

  • ステマっぽくなってしまうけど imuseとかいうヨーグルトうめえぞ・・・酸っぱさ控えめでおかしみたいな匂い(後味?)する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん