2020-12-03

記事への反応 -
  • 2次創作は犯罪じゃないよ!

    • いや、合法ではないよ… 見逃してもらってるだけだから

      • えっそんなことないよ なんの法律に違反してるの?

        • 著作権法って書いてあるだろダボハゼ

          • なぜダボハゼなんだ しかも著作権の範囲内じゃなくね? 著作権はそのままをコピーしたりしたらいかんぞってやつよ

            • 翻案権、同一性保持権は著作権の範疇です

            • そんな理屈で二次創作やってるバカばっかなんだというのが良く分かるな

            • 悪口としての「ダボハゼ」は、「どんなものにも見境無く飛びつく、無節操で強欲な愚か者」という意味です。

            • 二次創作=著作物の改変 営利目的でない私用の用途として黙認してもらってる状態 荒稼ぎしたり、著しくキャラクターのイメージを損なう作品を出して、作者が見逃せなくなったら、捕...

    • 二次創作者にも著作権が発生するというだけの話で一次創作者の権利は侵害しているぞ

    • やーい犯罪者 腐ったミカンでも食らえ!! Σ三🍊

      • Σ三🍊Σ三🍊Σ三🍊Σ三🍊Σ三🍊  👩「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん