2020-12-03

anond:20201203155643

そうだよ?

泣き寝入りというか普通に好きな相手との恋愛の上のセックスだったら泣いても訴えようとはおもわないだろ

記事への反応 -
  • たった数行前に親告罪の話したよね 合法か非合法かを決めるのはそっち

    • 相手に訴えられなかったら合法なのか じゃあレイプされた相手が泣き寝入りしてくれたらレイプも合法だということね

      • そうだよ? 泣き寝入りというか普通に好きな相手との恋愛の上のセックスだったら泣いても訴えようとはおもわないだろ

        • だからそれが第三者からしたら不当な行為に見えてるからけしからんと言う話なんだが

      • 泣き寝入りなのかどうかを「第三者が」どうやって勝手に判断するのかがよくわからん

      • そのとおり 捕まらなかったら大丈夫ってことを教えてくれている どんどんやっていこう

        • 日本は検挙率高いから捕まるけど? 親告罪のことを根本的に誤解してるなこいつ 中学生かな

      • ほう 同人女は親告罪適用の犯罪には寛容なんだな カモじゃん

        • 日本語というよりサイコパス気質が怖いなこいつ 早めに通報したほうがよくね?

    • もしかしてこっち?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん