2020-12-03

anond:20201203140532

日本差別がある」のはわかるが、だからってそれを後ろ暗いとこもあるてめえの商売タネにされてもねって感じ

  • 盗人の居直りじゃん

  • それは別問題じゃないか? 日本の留学実習生の奴隷労働を ナイキがネタにしたのならわかるけどさ 個人的には、日本の良くある学校のイジメを 描いていただけで、役者の国籍やルー...

    • どうせそれだと絵にならないからわざわざマイノリティ属性の強まった奴ばっかり選り好みして出してきたんだろうが 仮定の話をしたってしょうがない

      • NIKEは黒人スポーツ選手との結びつきが強いからCMでも黒人差別を取り上げたんだろ。 それに「別の差別も取り上げろ」と言ったところでどうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん