2020-12-03

anond:20201203124348

それで日本が良くなってほしいって思うあたりめっちゃいいやつだな

どっちかというとみんなコロナになって死屍累々世紀末絵図が見たいって思っちゃう

記事への反応 -
  • 医療関係者やコロナ絡みで尽力してる人々がいるのはわかってる。 でも、ずっと日本がコロナでめちゃくちゃになってほしいと思ってる。破滅願望の一種なのかもしれないけど。 毎日ニ...

    • それで日本が良くなってほしいって思うあたりめっちゃいいやつだな どっちかというとみんなコロナになって死屍累々の世紀末絵図が見たいって思っちゃうわ

    • まあそのくらいの数出してる他の国も改善できてないんですけどね

    • 最初からカエル戦略だろ 経済を動かしつつ、医療の限界にならない程度に感染者を出し、ワクチンの開発や集団免疫を待つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん