2020-12-02

anond:20201202142239

私の追っかけてた方々はどっちかというと生放送ではコテハンして欲しい、との事だったのでしてました…今はYouTubeに移行しちゃったのでコテハンもなんもないんですけどね

記事への反応 -
  • これはとある界隈にいる弱小おたくの妄言だということを大前提として読んでください 私は8歳の頃からニコニコ動画漁りに勤しんでいた所謂マセガキだ 8歳でニコニコ動画に出会い9歳...

    • 知らんけどニコ動でコテハン付けてコメントする奴は死んで欲しいって思ってた

      • 私の追っかけてた方々はどっちかというと生放送ではコテハンして欲しい、との事だったのでしてました…今はYouTubeに移行しちゃったのでコテハンもなんもないんですけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん