2020-12-01

anond:20201201215005

韓国だと軍隊育成みたいな管理下に置かれるんだよね

顔も整形させられるし

人権のはく奪具合が違うから仕方ないのでは

記事への反応 -
  • 最近よく見るK-popの若い男の子のアイドルは、日本のそれよりも遥かに洗練されている。だからこそ世界的な人気が出るんだろう。なぜ日本のアイドルは大概無粋な金髪パーマみたいな髪...

    • 韓国だと軍隊育成みたいな管理下に置かれるんだよね 顔も整形させられるし 人権のはく奪具合が違うから仕方ないのでは

      • アイドルも兵役いくの? それとも、条件満たしたら免除されるの?

        • いくだろ 抜け道はあるかもしれないが、一般人も含めてみんな行くのが普通なのに、芸能人がそれを拒否したら相当叩かれるんじゃないか 向こうにもネトウヨ的な輩がいるだろうし

          • アメリカだかイタリアだかはカネ払ったら忌避できるんだっけ?

          • 向こうのネトウヨがいまいち想像できない 北朝鮮が邪悪の権化で日米と協力して戦えみたいなやつ? 男は存在価値のないゴミだからせいぜい戦闘で有効活用されろみたいなやつ?

          • スポーツ選手は条件を満たせば免除になるから必死になるって話を聞いたことがあるので、目覚ましい活躍をしていたらとか、高額納税者は短縮とか免除とかあるのかなと思ったんだ

    • そりゃ見た目が本気の男娼には負けらァね

    • いやーあんま顔は好きじゃないな よく見るとあんま美形ではない…不思議

    • 腹筋すごいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん