2020-12-01

記事への反応 -
  • RIMWORLD Elonaとかもやばいが一般性に欠くので置いておく

    • Rimworldもかなり遊ぶ人を選ぶと思うんじゃが

      • RImworldの何がそんなに悪いのだろう グラか グラフィックか

        • RimWorldは年齢値が寿命と同じに設定されて出現した野良ハムスターが心筋梗塞発症して動けなくなってたりするニッチゲームなので

        • RimWorldは雑用すらできない人間は死ねという強いメッセージ性が人を選ぶ

          • ボロ機械とヒャッハァー蛮族の跋扈する辺境の惑星に不時着して3人で暮らしていこうというときにモノの運搬とコロニーの掃除ができないのは正直とても辛い 宇宙船に残してお祈りする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん