2020-11-30

anond:20201130090017

おっぱいとかぱんつとか超絶技巧でバレずに見ているつもりだったけど、あれ、女子当人はたいていわかってるんだよな

死にそうになるわ

記事への反応 -
  • 小学校6年生の時。 今じゃ考えられないかもしれないが、体育の時男女同じ教室で着替えていた。 着替えている時たまたま後ろを振り返ったら、好きだった女子増田ちゃんのおっぱいが...

    • おっぱいとかぱんつとか超絶技巧でバレずに見ているつもりだったけど、あれ、女子当人はたいていわかってるんだよな 死にそうになるわ

      • まじで? 自分も仕事中会話してるときとか気付かれないように手許の書類に目線を落とすフリして女子社員のおっぱいを 見たりしてるんだけどもしかしれあれもバレバレなの?

      • 元増田です。 いや、そうなんだよ。絶対にバレてるんだよ。 今考えると興奮したというよりも、めっちゃ恥ずかしいわ。

      • ×女子当人はたいていわかってる ○女子の感覚が優先されるだけ

      • 女が男の股関をついつい見てしまうのもあれ相手にバレてんのかな 恥ずかしいけどなんか見ちゃうだよな

    • 好きだった女子が小6で増田やってたって話?たまげたなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん