2020-11-29

anond:20201129180547

同じ業界業種でも潰れる企業とそうでない企業があるし平均年収も違うように経営力の違いは厳然としてあるやで

記事への反応 -
  • 失業者増えることに抵抗ないとか人殺しの発想だろ 仕事なくて死ぬ人がいるってコロナで学ばなかった? 頭悪いなあ いやー頭悪い

    • 実習生が帰国して国内の失業者が働くから失業率は改善するじゃん?

      • 日本の底辺失業者が働くような企業が倒産するんだが

        • 倒産したらその分ほかの企業の仕事が増えるでしょ?

          • 儲からないから潰れてるのに 何で他の企業が儲からない仕事をリスクとって始めるの?w IQ20違うと話噛み合わないって本当だな 頼むから少しは勉強してからもの言おう?

            • 同じ業界業種でも潰れる企業とそうでない企業があるし平均年収も違うように経営力の違いは厳然としてあるやで

              • 実習生がどんな仕事してるかも知らなそう 語るなら数字ぐらい示そうな 頭悪いって自己紹介するのそんな楽しいのか?

                • で、お前はどんな数字を出してくれるの?

                  • 自分の言ったことにソースも示せないくずは絡んでくんな 糞でも食ってろ

                  • 自分の言ったことにソースも示せないくずは絡んでくんな 糞でも食ってろ はいブーメランで削除逃亡 今日も勝利か

            • 儲からないのはその会社の経営が悪いからだよ もうちょっと経済を勉強したらどうかな

              • じゃあお前は実習生の救世主だな 優秀な経営能力発揮して実習生救ってやりなw 頭悪くて使われるしか出来ないグズが 息してるだけで罪だと思えバーカ

              • じゃあお前は実習生の救世主だな 優秀な経営能力発揮して実習生救ってやりなw 頭悪くて使われるしか出来ないグズが 息してるだけで罪だと思えバーカ 発言して消したら反論できない...

            • ネットの言説鵜呑みくんじゃん

    • 頭がよかったらすぐ再就職できるから気にせんでええやん

      • お前頭悪いんだから黙っとくくらいしよ?

        • 反論できないと人格否定というありきたりな反応ワロタ

          • お前がいつ論を展開したか言ってみろよバーカw

          • お前がいつ論を展開したか言ってみろよバーカw

            • 詭弁のガイドラインそのままの反応でワロタ 知能障害を起こす 「何、犬ごときにマジになってやんの、バーカバーカ」

        • 奴隷使わんと成り立たん仕事やってる奴こそ頭悪いから黙るべきやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん