2020-11-28

anond:20201128013946

自分と同じように、相手も一人で激論を繰り広げてると思ってるのかな

記事への反応 -
  • なんかめっちゃおこっちゃってるぞ!

    • 多分だけど、idがないのに全部同じ人物だと錯覚してるタイプだ

      • 自分と同じように、相手も一人で激論を繰り広げてると思ってるのかな

        • どちらの相手も一人とは限らないけどな 或いは全部自演かもしれない それを確かめることができるのは、はてなに勤めてるやつだけなのだ

          • 全部自演だったら、はてな社員ドン引きするかな いや、もう慣れているか

            • 慣れてると思う 盛り上がってブクマカの目につかないとバズらないし、レスバ自演は楽しそうだ

          • 開示請求できるから普通にわかるぞ

    • まだ怒ってらっしゃるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん