2020-11-26

anond:20201126231550

要はありふれたのじゃなくて変わったのがいいってことじゃね?

不味いのは論外だが特にうまい必要はないんじゃね?

記事への反応 -
  • たまたま不純物が入ってて、それがたまたま人間がうまいと感じる成分だって? 疑っちゃうなー うま味調味料を入れて作ってるのでうまいです!って言ってるアジシオのほうが誠実じゃ...

    • 要はありふれたのじゃなくて変わったのがいいってことじゃね? 不味いのは論外だが特にうまい必要はないんじゃね?

    • アジシオは普通の塩半分くらい入れるとちょうどいい

      • あれだいたいにおいて味の素成分多いよね どんな料理に使うこと想定してるのかね

    • うま味を美味く感じるメカニズムも分かってないんだって?

    • カレー塩とか抹茶塩とかうまいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん