2020-11-26

anond:20201126204245

GABANのカレー粉やガラムマサラ買うとき、どうしても蒸着の方が思い浮かんでいか

記事への反応 -
  • なにか味とか違うにゃん?

    • GABANのカレー粉やガラムマサラ買うとき、どうしても蒸着の方が思い浮かんでいかん

    • 粒の大きさなんかが全く違うので風味はかなり異なる ただ、たぶん残念なことに、どちらが美味かというのはないと思う(コショウだしな) なので食べ比べて自分が好きな風味のやつを...

    • ミルになってて粒するやつがいいよ

      • ミルだと胡椒の香りが違ってびっくりする 付属のミルじゃ物足りなくなって、専用のセラミックのミルを買ってしまった

    • 🐈あっグルメネコチャンだね、こんばんは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん