2020-11-26

anond:20201126173433

10パー飯って具体的にいくらくらいの何飯?

記事への反応 -
  • 外食って原価率30%の奴隷飯でしょ

    • 原価率30%程度の飯しか食ってないんか 10%以下じゃないと食べれたもんじゃないだろ

      • 10パー飯って具体的にいくらくらいの何飯?

        • チェーン店とかと違って個別の店によるから、一概に「どこにある鉄板ならだいたい10%」とは言えんよw あえて例を上げるなら、10,000ちょいくらいの懐石とかかなー

    • しょぼい煽りや。

    • 飯っていうより、餌だな。

      • 人権を無視するな

        • 無視してんじゃなくてさ、 ファミレスなんかで出されるのは「料理」じゃなくね。 もう出来上がってる加工品をさ、温めて出してくるだけっしょ。 ほぼ餌だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん