2020-11-25

anond:20201125180138

学生だったのはもう何年も前だけど、ふと最近ストレスが少ないなーって思って考えてみたら

締切に追われることがなくなってることに気づいたんだ

仕事はそれなりに大変だけど、徹夜してまで終わらせないといけない仕事もないしね

記事への反応 -
  • 何千字ものレポートを書かなくていいんだなあと実感した時

    • なるほどまだ1年目やな よかったな

      • 学生だったのはもう何年も前だけど、ふと最近ストレスが少ないなーって思って考えてみたら 締切に追われることがなくなってることに気づいたんだ 仕事はそれなりに大変だけど、徹夜...

      • 普通に仕事任されるようになると、作らなければならない書類の量半端ないからな 論文とどっちか楽だろうか…どうだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん