2020-11-25

anond:20201125093013

経済を止めるなでやってるんだから止まったら誰か責任取らないとじゃん?

走り続けて事故しても走りたいってやってるんだから彼らも間違ってはいないよなw馬鹿だけど

記事への反応 -
  • GOTOトラベル急にやめるとか、補填とかなんとかの整備もできてないとか、推進してた奴らアホすぎん? 今に始まったことじゃないけどさ

    • 経済を止めるなでやってるんだから止まったら誰か責任取らないとじゃん? 走り続けて事故しても走りたいってやってるんだから彼らも間違ってはいないよなw馬鹿だけど

      • 走り続けて事故ってるから急停止して経済止めようとしてるの頭悪すぎなんだよなぁ GOTOしたら増えるのわかりきってるんだから、増えた場合の各状況に合わせたシミュレーションと対応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん