2020-11-24

記事への反応 -
  • それ1つじゃないよねって話もう忘れたんか

    • 他に何が問題なの

      • 名義変更全部やぞ

        • 通称利用で対応できるようにすれば良いだけ

          • 全部通称であれば、本名のほうが意味なくね?

            • 意味あるぞ。家族の絆が強まるからな。

              • 家族の絆なんてもの、そんな姓云々より、相手の承認欲求を満たす行動と発言を心がけたほうが1億倍強まるわ。 ネトウヨ仕草ではどのみち嫁には嫌われる。

                • それはお前の主観。同じ姓だと家族の絆が強まるという主観を持つひともいる。それだけ。自分の主観だけ押し付けちゃいけないよ

                  • そういう人間は同性にすりゃいいでしょうが。 「選択的」だから同性でもいいんだぞ。 片方がオラオラネトウヨ仕草で、相手ドン引きなのに姓同じにしたからと絆を持ってくれるなんて...

          • それが今の別姓やろ 基本的に旧姓のまま使いたいってことなんやから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん