2020-11-24

anond:20201119100534

公衆面前切腹したわけではないのに三島由紀夫自殺だと断定する根拠は何なの?

  • (笑)ハイハイ、介錯されてるしなー

    • ただの証言だろ 言ってるだけ 解剖と化してそうな医者も警察の医者だろうし つまり日報を隠ぺいしたり桜を見る資料をシュレッダーする役人の仲間が書いた書類 意味ない つまり三島由...

      • いやもう、そこまで疑心暗鬼になっておられるなら、 御自分でタイムマッスィーン使って(作って)現場をリアルタイムで観察して来て?としか言えんわー

        • 自然な疑問 政府決定に疑問を持ったらいけないんなら軍人にでもなれよ 絶対服従だから信じなかったらポアのネトウヨ理想組織だろ

          • ガキのケンカ『・・・じゃーオマエ、センセーが「死ね」って言ったら死ぬのかよー?!』

            • えらい大佐「お前らアメリカの軍艦に自爆テロしろ 神風特攻隊「レンジャー こうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん