2020-11-24

anond:20201124023943

LGBTは周りにいないとか言ってたジジイ区議と同じこと言ってるって分かるか?低能

記事への反応 -
  • ここはやたらADHDとか発達障害に敏感なコミュニティだな。まあ特に日常生活に支障のない知り合いまでADHDかもと言い出していたし、世間一般そうなのかな。

    • LGBTは周りにいないとか言ってたジジイの区議と同じこと言ってるって分かるか?低能

      • 低能に低能と言われるほど落ちぶれてないわ。口に気を付けろ。

        • 想像力のかけらもない無能は罵倒されるのがお似合いだぞ 分かったな?

          • というか自分が低能であることを否定していない時点でそれを無意識に肯定していることを自覚する方がいいよ

            • 自分を低能じゃないと言い張るのは低能にありがちな行為だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん