2020-11-23

記事への反応 -
  • ワイは夜勤も残業もなしで同じ年収やで

    • 何の仕事や?

      • ITエンジニアやで

        • ITエンジニアで残業無しは無理があるだろ

          • わい社内システム担当のエンジニア、納期は基本的に目安でしかないので多少は調整できる おかげで残業なしやで

            • 社内システムはいっつもソリティアして遊んでる印象がある

            • あー、仕事出来ないやつがやらされる社内システムか

              • 一般的にはそうかもしれん うちの場合は、企画さえ通れば割と自由に何でもやってOKって感じだから、案件やってたときよりいろんな経験積めて良い感じ

          • ワイはITエンジニアやけど残業ないで ITエンジニアといっても忙しさなんて職場次第や

            • 納期ある仕事で残業ないってのは取引先より立場上くらいの関係じゃないと成立せんだろ 上場大企業かなんかか?

              • 中小下請けITだよ 納期あるけど、基本的に余裕をもった見積りになってるから残業はないね

          • 有能なマネージャーは残業しない行程組むやで 他にも遅延出ても時間を勝ち取ってくるやで マジ有能

            • それは無能なマネージャーやろ 有能はとにかく安い人材を使い潰しながら給料上がる前に辞めさせられるやつのことを言うんだよ お前もそういう優秀なマネージャー集められたら経営...

              • 月60万程度の安い人材が有能と認めてるから有能やで win-winや 不満はないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん