2020-11-23

anond:20201123195318

仮に今再検査してもらって陽性になったらさらに復帰遅れるんかな?

とか

家族も濃厚接触者になるのがほんましんどい

記事への反応 -
  • コロナやろ

    • せやろか? 37度5分はでてへんねんけど…

      • まず十日間体調がしんどいってのと濃厚接触者ってことだからやべー奴なのは明らか

        • これは…はよ仕事いきたいねんけど… もしかしたらそれどころではない?

          • 検査した時はウイルス少なかったから陰性なだけで今はもっと増殖してるんちゃう

            • 仮に今再検査してもらって陽性になったらさらに復帰遅れるんかな? とか 家族も濃厚接触者になるのがほんましんどい

              • うわーい。もしかして増田から初コロナ患者出てきた?きゃっきゃっ

                • いや、既におるやろ みんな言わんだけで

                • 増田のコロナ体験記が待ち遠しいぜ

                  • う~ん なりたないなあ

                    • 月末になったら無事かどうかまた書いてよ。急変しても書いてよ。生きててよ。

                      • 濃厚接触して10日以上経ってるしここから陽性って、可能性低いと思うねんけどなあ

                        • 14日経過してから平熱ならセーフ判定じゃなかったっけ?

                          • せやろ! よっしゃあと1週間の間にしんどいのなおすわ!

                            • 疑いあるうちは免疫落ちてるかもしれないから悪化に気ぃつけてな 若くても死ぬまであっちゅー間っていうし

          • 体調が十日間しんどい理由に心当たりは? アレルギー食品を食べた?建物の塗料は?工業地帯の水飲んだ覚えは?放射線治療を受けた?高高度の登山をした? 濃厚接触した!?それだ...

          • うん。死の大天使に進化中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん