2020-11-22

anond:20201122181421

あなたはそう思うかもしれないけどわたしはそうじゃないそれでいいじゃない

記事への反応 -
  • キャラクターが好きだからと言ってその中の人(声優)まで好きとは限らねーーーーーーんだよ!!! むしろその声優の歌とかキャラクターを思い出してしまうから聞けないんだが?!?...

    • あなたはそう思うかもしれないけどわたしはそうじゃないそれでいいじゃない

    • アニメのライブ行けなさそう 私は人間が推しの服着て歌っていることに耐えられないので行けませんでした

      • 先輩にライブ行って楽しいですかって聞いたら スクリーンだけ見てれば楽しいって言ってたのを思い出した

    • あなたはそうじゃないけどわたしはそうは思わないそれでいいじゃない

    • 声オタは楽しめるんじゃないの? オタクの種類が違うってだけ

    • 中学生かな? 元気だね

    • 反対にキャラクターは声優の添え物だと思ってる人もいるというね

    • 中の人が妊娠報告したら自分まで妊娠した気にならない?

    • 元増田だけどみんな反応ありがとう。 色々あってイライラした結果の日記だよ。 落ち着いてから推しをみて元気になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん