2020-11-21

anond:20201121233023

KKOって馬鹿にしてるけど実際には

実は言ってる方が社会的弱者だったり貧乏だったりするだろう

匿名の悲しみ

記事への反応 -
  • 見ると、あ、弱者男性って世の中のどこかには本当に存在するんだなって興味深く感じる。そもそもパートナーが見つけられない状態がどうやって発生するのか分からないし、それで困...

    • KKOって馬鹿にしてるけど実際には 実は言ってる方が社会的弱者だったり貧乏だったりするだろう 匿名の悲しみ

      • そっかそっか……納得 ちょっと安心した。弱者男性はいなかったんだ

        • あ、弱者男性を嘲笑してるヤツが弱者男性(真)の可能性があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん