2020-11-21

anond:20201121201351

誰のか目星つけて盗んでるんじゃないの?

めちゃくちゃキモいけど

奥さんパンツだと思ったら、旦那さんのビキニパンツだったって事件なかったっけ

記事への反応 -
  • 誰のものか分からなくても良いのか? ふつうの?でよいのか? 洗ったやつでよいのか? なんというか いろいろ疑問やわ

    • 誰のか目星つけて盗んでるんじゃないの? めちゃくちゃキモいけど 奥さんのパンツだと思ったら、旦那さんのビキニパンツだったって事件なかったっけ

    • 増田にいるようなフェミBBAのだったらどうすんのよ。 触ったら変な病気になりそう。

      • 女なら誰でもいいって人もいるんだよ。 それが理解できない人もいるのがジェンダー論議の難しいとこだねえ。 それどころか男のパンツでもいいって人もいるし。

        • ただパンツが欲しいんじゃないか。 うんこ漏らしたから、パンツがほしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん